忍者ブログ

かいちょーのおこづかいちょー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のかいちょー2【2015/02/20】

2/20(金)  この日も夜勤明けなので、昼間にIN


・PSO2くじ

かいちょー「夜勤明けこんにちは」
フラン   「あ、かいちょーこんにちは」

フラン  「クーナくじ探しに行ってきます」

かいちょー「こんちゃー」
かいちょー「おおwいってらw-」

かいちょー「コースターがあたりますように」

フラン   「ヤメテ('A`)」
かいちょー「僕一番コースターほしいけどw」
かいちょー「きをつけてねー」
フラン   「はーい お気遣い恐れ入ります」
フラン   「ほっといてもコースター当たりそうだからなあ‥w」



-やったね!コースターたくさんだね!


・機種変

フラン   「スマホ機種変してきた」
レノン   「!」
レノン   「いいなー機種変」
クロちゃん「この茶髪に合う髪型を探したい」
レノン   「あいふぉん4sさ」
レノン   「そろそろ限界な気がしてきた」
クロちゃん「あたいギャラクシーノート」
かいちょー「ぼくちゃんXperia SO-02F」
フラン  「MOTOLORAのマイナー機からAQUOS PHONEにしてきたよ」
フラン  「後継機なくてなあ」

-後継機ないと機種変したくない気持ちはとてもわかる。
ずっとドコモのスライド携帯のF派だったけど、一時期なくなってへこんだなぁ。


・ナチュラルミディアム

クロちゃん「れののんにお願いがある」
レノン   「むむ」
クロちゃん「ナチュラルミディアム買ってください」

佐藤    「いいよ」
レノン   「Д」
佐藤    「っていってた」
レノン   「おいw」
クロちゃん「やったー!!」

佐藤    「ナチュラルミディアム」
レノン   「ちょっw」
佐藤    「やはりよさげ?」
クロちゃん「試してみたい衝動」
クロちゃん「2.3M」

佐藤    「ビジドンで」
佐藤    「試着をするのだ」
レノン   「ひあぁあ」
佐藤    「そしてウィキをみて」
佐藤    「自分のキャラの顔を思い出して」
クロちゃん「したけど目が遠くてね・・・」
佐藤    「あとは妄想」

フラン   「ナチュラルミディアム持ってるから変更してきた」
フラン   「あ、帽子取るわ」
クロちゃん「むむむ」
フラン   「濃い目の茶系にイケそう」
フラン   「あとはレノンに買ってもらうだけだ」

佐藤    「やっぱ茶色といえば」
佐藤    「ナチュラルミディアム」

クロちゃん「ほしい」

かいちょー「ナチュラルミディアムがそろそろゲシュタルト崩壊する」

クロちゃん「ほしいなぁ」
フラン   「ナチュラルミデュラムセモリナ」
クロちゃん「どうしようかなぁ・・・このままだと値上がりするだけだしなぁ」
クロちゃん「買っちゃった」

-ナチュラルミディアムなら昨日食べたわ。


・破産

シエンx 「きたよ」
シエンx 「こんばんわん」
佐藤    「破産さんだー^~」

(説明しよう!シエンはよくドリンク代すらなくなるほどメセタを使い込んでいるため、
 あだ名で「破産」と呼ばれるようになったのだ!なお本人は否定している模様。)

シエンx 「そんな人はいない」
ラチェ  「ばんはさん」
シエンx 「はさんいうな」
フラン  「おこんばんはー」
シエンx 「お チーム合併したのん」
レノン  「こんはささん」
佐藤    「ハッサン」

-とりあえずシエンがきたら破産と言おう。


・チームルーム

シエンx 「あっ」
シエンx 「チームルームがデふぉルトになってる」
フラン  「撮影会もあるしまた変えようぜ」
シエンx 「ししょー!って思ったけどいないな」
シエンx 「ふらんと子安さん なんか変えようよ!」
シエンx 「前は凍土だったっけ」
佐藤    「うむ」
シエンx 「そしたらなんだろうな 夜景とか温泉とか?」
佐藤    「夜景この間なってなかったっけ」
シエンx 「だっけ?」
フラン   「温泉・森林・海岸・砂漠・凍土・夜景・浮遊和風」
佐藤    「まー春でちょっと寒いし」
佐藤    「海ですね」
佐藤    「寒い時は水着」

-みんなはどのチームルームが好きでしょうか、マネさん適当に変えといてー。


・ロリンソワ

かいちょー「何打この幼稚園」
フラン  「撮影会終わったら元に戻そうと思ってるから」
クロちゃん「幼稚園・・・」
フラン   「モロ方向に攻めてみた」
クロちゃん「少なくとも私は幼児じゃない」

シエンx 「ロリンソア!!」
シエンx 「かわいい」
シエンx 「かわいい」
クロちゃん「と思ったら・・・身長は同じくらいだった・・・」
フラン   「あ、ありがとー」
フラン   「ハイ」
クロちゃん「キャラクリ的に幼顔にすると爆発します」
シエンx 「爆発・・・?」
クロちゃん「顔のパーツがあかん位置にいく」
フラン   「はい」
フラン   「でも今キャラキリ情報保存できるあら」
かいちょー「ロリ顔難しいよな」
フラン  「幼かいちょー」
フラン  「ほっそ」
かいちょー「薄い」
フラン  「うすいほそいかるい」
シエンx 「かいちょーもロリってる」

フラン  「世は空前のロリブーム」

クロちゃん「ニュースでもロリコンばっか出てくる世の中」

-ロリコンばかりのこんな世の中じゃ…ポイズン。


・あのギザギザ

佐藤    「あのギザギザダガーって」
佐藤    「レギリオーだと思ってたけど」
佐藤    「レリギオーなんだね」

-え、マジで?(←同じ勘違いしてた


・お騒がせ

dogars  「きたああああ!」
レノン  「おん」
佐藤    「テンイ?」
レノン  「マサカ」
佐藤    「ノクスか」
氷月むつむ「おめー」

dogars   「マグマクッカー!」

レノン  「まてえええええええいw」
佐藤    「燃やすぞ」

レノン  「いまの期待カエセwwwww」
ラチェ  「不覚にもわろたwww」
dogars  「だってほしかったんだもん」
佐藤   「やったじゃん」
dogars   「マグマクッカー」
リクリア 「おめです」
佐藤   「ヴォルドラメンお気に行くわ」

-マグマクッカー地味に高いらしいよ(震え声


・断捨離

かいちょー「逆に考えよう」
かいちょー「どっちにしろ手放す。手放すのがお金か、ゲーム内アイテムかのどちらか、と」
dogars   「うひい」
かいちょー「※アイテムいっぱいで課金倉庫買った場合」
佐藤    「どっちも失うのさ!」
dogars   「かいちょーのありがたいお言葉」
dogars   「優柔不断な私には耳が痛いですw」

氷蒼    「我が主かいちょー」
氷蒼   「チーム倉庫の整理を推奨したいのだが」
氷蒼    「座布団が1700個とかすごいんだが・・・」
氷蒼    「1700枚」

dogars  「マイルームにオルゴール置こ。」
dogars  「たい焼きも買お。」

かいちょー「あ」
かいちょー「そ、そのうちやります(汗」

-ごめんなさい、そのうちやります(誰かやってくれてもいいのよ?


・チムチャの価値

かいちょー「こんばんわ」
ちひろっそ「かいちぃお、中身がいたw」
ゼクー   「なにそれかわいい」
ぴんさん 「ちぃお」
ゼクー  「ちぃお」
ちひろっそ「or2」

かいちょー「最近は夜勤続きでリズムおかしくなってもう眠い」
ちひろっそ「夜勤か~。お疲れ様どす」
ゼクー   「8ビートですか」
ぴんさん 「おや、大変だのおぉ」
かいちょー「今も寝ながらチャットしてる、嘘だけど」
ちひろっそ「w」
ゼクー   「たまちゃん臭がw」

ぴんさん 「音声入力できればいいのにねぇ」

ちひろっそ「ぼいちゃでいいやん、それw」
ツナマス 「ぼいちゃん?だとおもったらボイチャだった」
ちひろっそ「w」

ぴんさん 「いや、チムチャに出るから価値があるw」

かいちょー「ぼいちゃんかとおもった」
ちひろっそ「なるほど」
かいちょー「いきなり」
かいちょー「たま「フゴォ」
ゼクー   「すごい能力だな ぼいちゃん」
かいちょー「とかなるんですね」

ぴんさん 「ひさしぶりに聞いたw<ぼいんちゃん」

ちひろっそ「ぼいん?」
ゼクー   「は?」
かいちょー「ぼいん?」
ぴんさん 「ぐはw」
リクリア 「ぼいんぼいん」
かいちょー「コレは恥ずかしい空目」
ぴんさん 「目がぁめがぁ」
ゼクー   「髭とぼいん」
ちひろっそ「ぼいんぼーる」
ゼクー   「boinball」
ぴんさん 「やめれw」
ゼクー   「ww」
ちひろっそ「だが断る」

-たしかに、コレはログに残るチムチャに出るからこそ価値がありますねえ(ゲス顔


・発芽

ゼクー  「ビール取りに行ったついでに何気に流しの下開けたら」
ゼクー  「ジャガイモが全部発芽してて草」
Nさま   「植えましょう」
リクリア 「ひい」
ゼクー  「どうしてこうなった・・・」
佐藤   「そういう運命だったのだ」
ゼクー  「やっぱ冷蔵庫入れとかんとだめなんかなぁ」
Nさま   「なぜ冷やすのかというと人間とおなじで」
Nさま  「温度が下がると生体活動が止まるんですよ」

ゼクー  「にんじんとたまねふぃはだいじょぶ」

ゼクー  「は?」
ゼクー  「やまねぎ」
ゼクー  「へぅ」
ゼクー  「た ま ね ぎ」
ゼクー  「 」
リクリア 「たまねふぃ」
Nさま  「ぜくーさんがおかしくなってしまった」
佐藤   「たまねふぃ」
リクリア 「やまねぎ」
佐藤   「ヤマネフィ」

ゼクー  「 」
ゼクー  「飲み足りないだけだ」
ゼクー  「問題ない」
ゼクー  「だってまだ3本目だもんな シカタナイネ」
リクリア 「十分のんでるような・・・」

-ゼクーも発芽したんじゃね?マザー2的なかんじに。


・初回特典

シアちゃん「くじでぬいぐるみあたらなかった(・x・」
ぴんさん 「こんばんはー、しあさん」
ゼクー  「やぁ 嬢ちゃん」
ルリアス 「こんばんわ~」
Nさま   「ごきげんよう~」
氷蒼    「(」・ω・)」こんばん!(/・ω・)/にゃー!」
メイル   「こんばんは~」
リクリア 「こんばんわ~」

シアちゃん「今回は音楽ディスク狙いだったのでそっちはとれたからまぁいいかにゃぁ・・・」

佐藤   「終わりなき物語」
佐藤    「1mくらいするのか」
佐藤    「高い 高いぞお」

シアちゃん「ですにゃぁ」
シアちゃん「先生」
佐藤    「ふぁい」
佐藤    「にゃん」
シアちゃん「BGMって部屋主じゃなくても登録できたっけ・・・できたら登録しに行くけど」
佐藤    「@@!」
佐藤    「多分、、できないんご、、」
シアちゃん「じゃぁプレゼントボックスにいれてみる」
佐藤    「!!」
佐藤    「マイショ並べてくれれば」
佐藤    「音速でかうよ」
シアちゃん「じゃぁ準備できたらおしえるー」
佐藤    「オッケイ」

ゼクー   「10mな」
佐藤    「タッケエ」
ゼクー   「10枚組だ」

佐藤    「;;」
佐藤    「特典ありますかね」
かいちょー「初回限定版には、ゼクー家のシンク下で発芽したジャガイモ がついてきます」
佐藤    「い、いらねえ・・・!」
ゼクー   「www」

-中に入ってる応募券で応募すると抽選で たまねふぃ が当たります。


・フレンヅ

佐藤    「フレンヅ」
佐藤    「デッコボッコフレーンズ」
Nさま   「ポポコマイフレンズ」

-お、おう。


・師匠と呼ばれる男

kirisima 「ばんわー」
氷蒼    「(」・ω・)」こんばん!(/・ω・)/にゃー!」
ゼクー   「こんばんこ」
四方胤  「こんばんは」
ラチェ  「ばんわ」
佐藤    「ぽみょ」
ルリアス 「こんばんわ~」
ぴんさん 「こんばんはー、きりさん」
氷月むつむ「ばわししょ」

Nさま   「ぎきげんよう」

リクリア 「ばんわ~」
氷月むつむ「ししょー」
氷月むつむ「イメチェンしたいんだけどお勧めの箱パーツない?」

ラチェ  「つ 馬頭」
ゼクー  「ダンボースーツ」

kirisima 「もう少し具体例をください」
氷月むつむ「それは箱パーツじゃないなー」

ゼクー   「もろ箱」
佐藤    「マルモスに似せればいいと思う」
ゼクー   「超難関w」

氷月むつむ「うーむ、ガッシリ系?」
氷月むつむ「思い付いただけなんで具体的にならぬ」
kirisima 「難しい注文だ」

四方胤   「グルマイカとか」



ゼクー   「ドムとかそんなん?」




氷月むつむ「さーせん!」
kirisima 「ベルガとかグラニーダとか」





kirisima 「グアルディとか」



ラチェ   「イングラムに似せればいいと思うよ」
kirisima 「その辺かな」
ゼクー   「ナイチンゲールっぽいの作れそうジャン」
氷月むつむ「取り敢えずその辺り会わせてみよう」

-ガンナーのこととキャストのファッションのことは大体知ってる霧島。
※画像は「箱さぶれ」さんからお借りしました→ http://hakomoaisite.seesaa.net/


・何でもは知らない

kirisima  「最近エアークスだけど」
kirisima  「超よろしくね」
氷月むつむ 「すごいよろしくしてる」
佐藤    「じゃあ超絶よろ」

ラチェ   「PCAの知恵袋 キリシマさんです。」
kirisima  「天地ないんですか」
かいちょー 「霧島=師匠 と呼ばれてて、ガンナーのことなら割と何でも知ってる」
ゼクー   「つか、全部知ってる」
かいちょー 「知ってることだけ」

佐藤    「GuはどうしてGuなんですか」
kirisima  「Guだからさ」
kirisima  「意味不明」
佐藤    「なるほど」
氷蒼    「略して全知」
氷月むつむ 「深い」

ほむほむ  「おーwwよろしくです♪」
ゼクー   「納得したw」
kirisima  「まあ」
kirisima  「結構いろいろ知ってると思うよ」
kirisima  「多分」

-だけど、結構いろいろ知ってるらしい。


・教えて師匠

kirisima  「ほんとほんと」
ゼクー   「そそ この時期は寒ブリがうまいとかいろいろ知ってる」
氷月むつむ 「全知?ねぇ全知?」

佐藤    「なんでガンナーいじめられるの」
kirisima  「変なPA出したから」

フラン   「ガンナー使えば銃座の威力上がるって本当なんです?」
kirisima  「なんと」
kirisima  「銃座を使うことで」
kirisima  「チェインを貯めることができる」
kirisima  「これはすごい」

佐藤    「銃座マスタリー」
Nさま   「でもお高いんでしょう?」
フラン   「つよい(確信」
佐藤    「スタイリッシュ()」

kirisima  「そういやハイタイム」
kirisima  「じゃねえ」
kirisima  「ワンモアタイムの」
kirisima  「リキャスト不具合認定されたけど仕様にするらしいな」
kirisima  「まあわりとどうでもいい騒ぎだった」

氷月むつむ 「まじかよ」

フラン   「銃座でジャストアタックするとダメージボーナスはいるとか(JJAA」

kirisima  「リキャスト起きない方が使用になるから」
kirisima  「仕様」
kirisima  「悪いことではない」
kirisima  「でもそもももスタンススキルにしてくれっていう話」

氷月むつむ 「あれ、いまりきゃすとあるよね」
kirisima  「こんどなおします><」
kirisima  「だそうです」
氷月むつむ 「こわ」

佐藤    「と」
佐藤    「思うじゃろwww」
kirisima  「そのアプデのあと」
kirisima  「ワンモアタイムが発動しない不具合」
kirisima  「になります」

氷月むつむ 「ひどいwww」
佐藤    「はいCTなくなりました」
佐藤    「最強説ある」

kirisima  「チェインフィニッシュが発動しない不具合」
kirisima  「対応完了」
メイル   「辛い」
佐藤    「いみねえwwww」

kirisima  「いやー実際」
kirisima  「わりともう」
kirisima  「どうでもいいなって境地にきてるから」
kirisima  「あっ、そっかあって感じ」
佐藤    「でも実際なると」
佐藤    「きれる」

-SEGAの実装する謎の不具合まで予知する師匠、つおい。


・帰ってきたフィッシャーマン佐藤

佐藤    「ロドス専用に」
佐藤    「炎滅牙つくりました」
佐藤    「それくらいには本気だしました」
kirisima  「海王のですか」
佐藤    「はい」
kirisima  「氷でだめだったんですか」

佐藤    「高かった」
kirisima  「なるほど」
佐藤    「古じゃ火力足りなくて」
佐藤    「倍率に頼るダサいプレイしました」

kirisima  「すっごい今更気づいたんだけど」
kirisima  「DBのPAって全部鳥に関する名前なんですね」

佐藤    「ハミングバードアタックとかですかね」

kirisima  「(*'ω'*)?」
佐藤    「^^ー^」
佐藤    「レベル高すぎたか^^;;」
kirisima  「^^」
フラン   「ゴッドバードとか」
kirisima  「パワフルハーブゴッドバード」
氷月むつむ 「ぽけもんじゃん」
佐藤    「ムクバード^^」
kirisima  「せめてホークで」
フラン   「鳳凰幻魔拳」
佐藤    「強そう」

-来週のこの時間は 新番組「ハミングバード佐藤」をお送りします。


・ねえねえかいちょー

Nさま    「ねえねえかいちょー」
Nさま    「チームルームのレンタル期限切れてるみたいだからどこか借りない?」
 
-僕の返信はなかった。ごめんね!


・pin'sツールの製作者

ぴんさん  「遅くなりましたが、チルノさん、ほむほむさん、シャナさん。
       pinballと言います、よろしくねんm(_._)m」
ぴんさん  「って、離席中だったかな?w」
ラチェ   「えろぴんさんです」
フラン   「エロって呼んであげてね!」
ばりー氏  「エロちゃうわっ!w」
ぴんさん  「ちーがーうー」

ほむほむ  「えろさん?」

ぴんさん  「ぐは(吐血」
フラン   「その答え、イエス!だね」
フラン   「かのんさん適応能力高いな」

-PCAでいちばんエロいらしいです(嘘


・箱トーク

kirisima  「こやっさん微妙にパーツ変えましたか」
ゼクー   「機甲兵団になってるなんか」
ゼクー   「背中ですかね」
kirisima  「リフターいいよね」
ゼクー   「あとは 」
ゼクー   「防具にアクセをうまく一体化させるように」
ゼクー   「微調整」
ゼクー   「本体はそのままですね」
kirisima  「ふぁい」
ゼクー   「でも」
ゼクー   「昨日作ったゼロガン姫に全部持ってかれた感があります」
ゼクー   「金のかかり方がはんぱなかった」

ゼクー   「キリさんのヘッドパーツ格好いいですね」
ゼクー   「ACっぽくていいわぁそれ」
kirisima  「ネメジストですね」
kirisima  「祭壇モチーフのときだったか」

ゼクー   「肩の大きいボディに似合う」
kirisima  「AC系のトンガリフェイス好き」

ゼクー   「いいすよね シャープな馬」

ゼクー   「じゃねえ 頭」
フラン   「おもしろい」
氷月むつむ 「ぐぬぬ」

-よくわからなさすぎて、なんか、ジムでマッチョが
 「おたくの筋肉いいですねー」って褒め合ってるの見てる感覚だった(失礼



・PCAのピンク担当

瀬津奈   「なんだかよくわからん自体になってる模様だが」
瀬津奈   「合併とかなんなの」

ゼクー   「ccしててわかんなかったが セツナヒメだったか」
ぴんさん  「せっちゃん、居ない間に色々ありましたよw」
瀬津奈   「人がGF()で本気出してる間に!?」
ゼクー   「あれ?ピンクじゃない」
ぴんさん  「本気てw」
瀬津奈   「これのピンクよこせよボケェ」
瀬津奈   「ていうか」
瀬津奈   「どんだけ仕分けたのか気になるところ」
ゼクー   「ていうか?」
ゼクー   「いまのところちょうど100人」

-仕分けせずに97人だったところに3人チームから合併申請来たので即決OKしました。


・広島キャラバン


瀬津奈   「ちなみに、キャラバンの返答は着てない状況で」
かいちょー「やあせつな」
ゼクー  「新潟からだと名古屋が一番近いかな 空港」
瀬津奈  「スレの具合もなごみんだけなんで流れる可能性が高いんですが」
瀬津奈  「さすがになごみんとサシオフはつまらん」
ぴんさん 「w」
ゼクー  「ひでえww」
瀬津奈   「だってあいつ寝るじゃん!」
フラン   「ほぼジモッティやん」
ぴんさん 「行ってあげなよ(苦笑」

ツナマス 「5月のGW明けなら京都行く予定なんだけどねえ」
ゼクー  「寝たのは見たこと無いw」
瀬津奈  「洋ピンも知ってるだろあいつ寝てただろ!」

ツナマス 「あとまたももーいが九州でイベントやったら広島でおりてもいい」
ぴんさん 「それ、だいぶあとでしょ?」
ぴんさん 「あんだけ、呑んでたら寝るよ」
ラチェ  「俺酒のむと即ねるよ?w」
ゼクー  「来月頭までならなんとかどっかいけそうなんだがなぁ」

瀬津奈   「いいから貴様ら広島来い飲むぞ」
瀬津奈  「キャラバン?しらんがな」

フラン  「(飲むんじゃん)」
mi4    「広島遠いし(´・ω・`)」

瀬津奈  「飲むために集めてんだよボケェwww」

kirisima 「うるせえ仙台こいや」
ゼクー  「つかせつなさん伊豆おいでよむしろ」
ぴんさん 「それだw」
kirisima 「キャラバンはありまあす!」
瀬津奈  「伊豆ってどこ?」

ゼクー  「カナダ」

mi4    「ああ、パスポートとりにいかなきゃ」
ゼクー  「静岡のあたりか」
瀬津奈  「パスポートなら25年前に失効してます」

-誰か広島行ったげてー!


・せつなー

瀬津奈  「お初の子らよ、活目せよ」
瀬津奈  「我こそ混沌 ぱい揉む混沌」
urahgn  「揉む」
瀬津奈  「ダークファルス・せつなー【巨乳】とはウチのことよ」
ゼクー  「カットインどこいったんだw」

瀬津奈  「/ci2 4 t5 刮目せよ我こそ ダークファルス・せつなー【巨乳】     なりぃ」
瀬津奈  「これか?」
ゼクー  「うん」

瀬津奈  「最近は手書きに凝ってる」
ゼクー  「なんかもっと「ばばーーん!」とかあると思ってたw」
フラン  「タッチペンですか」
ゼクー  「筆じゃね?」
フラン  「(それZEROじゃん)」
瀬津奈  「その場のノリで名乗向上がマイブーム」

瀬津奈  「/toge /ci3 3 t5 /mn12 ひy!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

-これがせつなです。口は悪いがいい奴です。最初はビビるかもだけどいい奴です(真顔


・経緯

kirisima  「すごい今更だけど」
kirisima  「どういう経緯で合併したん」
kirisima  「突然凸ったのなら」
kirisima  「ぎゃくにすごい」

ゼクー   「先方さんが」
ゼクー   「ちょうど」
フラン   「チーム全員で移籍してきた感じなのかな」
ゼクー   「3名のチームで」

kirisima  「そりはわかる」
kirisima  「理由はなんじゃらほい」
ゼクー   「それは聞いてないです」
kirisima  「大規模チームだ!のりこめー^^ とかですか」
ゼクー   「深くは聞いていないけど」
kirisima  「ちな興味本位なんでべつに他意はないですよ」
ゼクー   「せっかくだし行こうか!的なあれじゃないかな」

フラン   「つかPCA公開設定してたの知らんかった」
kirisima  「んはるなるほどどどどど」
ゼクー   「いや、公開したとたんのこれだ」
kirisima  「つよい」

フラン   「へえ」
ゼクー   「で、カンストw」
フラン   「さすが甲子園常連校」
ゼクー   「一度に3人で枠いっぱいだったので」
kirisima  「西京大学」
kirisima  「大学になっちまった」
ゼクー   「かいちょーに丸投げしましたすません」
kirisima  「いいよ」

-ちょうど枠開いてたので理由聞かずにホイホイOKしました。結果いい子ばかりで安心しました!


・今日のオチ担当

ヴィアンカ  「こんちくb」
urahgn    「こんちゅー」
kirisima   「ちくび」
佐藤     「ウェイ」
フラン    「おこんばんは」
ゼクー    「ばんヴィアンカ」
リクリア   「ばんわ~」
ほむほむ   「こんばんは~」
ゼクー    「破廉恥なやつがきたぞ」

ヴィアンカ  「エロダーをチョメチョメすんねん」
佐藤     「いい気分になってきちゃったよぉ//」
urahgn    「ひy」
ゼクー    「会話の70%が伏字だ」
ヴィアンカ  「ししょーじゃん」
kirisima   「俺だよ」
urahgn    「@#!」
ヴィアンカ  「おひさし@#!~」
kirisima   「ううぇい」

ヴィアンカ  「しあんもおひさし@#!」
佐藤     「エロダアァァァアアアアァァァ」

フラン    「どこに伏字になる要素があるのか気になるわ」
kirisima   「速攻でザンネンになった」

kirisima   「もまえら朝からシモトークしすぎですよ」
ヴィアンカ  「びあんかもいまだにチムの皆にお世話になってるからなぁグヘヘ」

ツナマス   「ホントだよ」

kirisima   「お世話が意味深すぎてつらい」
ツナマス   「自重しなさいよ」
kirisima   「つなますは」
フラン    「お世話に(意味深」
kirisima   「これからちnちnNGワードな」
ゼクー    「 」
urahgn    「@#!」
ツナマス   「ちむぽこ」
ヴィアンカ  「@#!」
urahgn    「ち ん こ」
kirisima   「たまには」
kirisima   「上の話しろよ」
フラン    「なんなの(ドン引き」

ゼクー    「火に油注いだのだれだよ」
kirisima   「しょうじきすまんかった」

ツナマス   「上のおくちがいいのか?」
kirisima   「新人さんごめん」
ゼクー    「www」
ヴィアンカ  「全員出荷ーー」
佐藤     「おk」
kirisima   「こんなチームで」
kirisima   「全知が代わりに謝る」

ゼクー    「すげえ」
urahgn    「出荷きたああああ」

フラン    「こんな話題でログファイルの量が100倍に膨れ上がるという」

ヴィアンカ  「wwwww」
佐藤     「全知に免じて許して欲しいなりっ☆」
ツナマス   「びあんかが先頭で出荷な」
ゼクー    「あくしろよ ぜんち」
kirisima   「許しちゃうゾ」
ヴィアンカ  「ぜんち んこ」
ゼクー    「おい おまえだ」
佐藤     「おうせめて伏せようや」

-許さん。お前ら全員セメント出家な。

今日はココまで、続くかは未定。
PR