忍者ブログ

かいちょーのおこづかいちょー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 PCA閣議 議事録



議題1【かいちょーのしていた仕事について クローズド】
 ・かいちょーがしたのは正しい対応だったかどうか
  →おおむね正しかった

 ・これからかいちょーはどう動けばよいか相談
  →マネから助言をもらい、今後のかいちょー業に活かしていくことに

 (所要時間2時間くらい)

議題2【2014 PSO2感謝祭&オフ会について オープン】
 ・ネームタグ、Tシャツに続くオリジナルグッズ作ろうか
  →いいね!多数
  →詳細は掲示板で話し合うことに(現在もスレあり、意見募集中)
  →既存のオリジナルグッズも希望者が多ければ再発注可能
   (ネームタグはどんちゃんに言えばOK、Tシャツはクー様だがまだ不明)

 ・オフ会はいつどこでやるのか
  →6月東京にかいちょーいく確率80%
  →じゃあ集まるか、という流れに。(参加者もっとこい!
  →東京以外にも、大阪、名古屋で開催する人もいるらしい
  →基本幹事名乗り出ての自由開催なので、気軽に主催してね。
  →詳しくは掲示板で。100%いけなくても、行きたいので予定調整中!という返信でもOK

 (所要時間30分くらい)

議題3【オープン会議をもっとどんどんしていったら良いのではないか オープン】
 ・チームルームで月1くらいでやりたいよね
  →撮影会の後とかどうだろう
  →自由参加でやってもいいんじゃないかな。
  →余計なストレスためないためにも、みんなで話し合う機会は多く設けるべき
  →緊急行きたい人は行って、会議出たい人は残るみたいなでもいいよね
  →とりあえず、5月23日の撮影会のあとにオープン会議やってみますか

 (所要時間20分くらい)


以上が第3回PCA閣議&オープン会議の内容となります。

かいちょーやマネが独自に動いていた内容はプライバシー配慮のため、
一部情報をクローズド(機密)にさせていただいています。

また、今回からオープン会議(チームルームで行う、誰でも参加可能な会議)をやってみました。
この、オープン会議への意見、要望、そしてオープン会議のカッコイイ命名とかありましたらコメントください。

それでは、また5月23日に!
PR